Vol.154 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.154 おさんぽふぉと

 

先日から、滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を辞めたようで、

ネットニュースを騒がせてますね。

でも、なんでこんなに騒いでいるのか理解できない。

ジャニーズ事務所が悪い、

滝沢さんが被害者。

下らん報道をしているマスコミって何がしたいのか。

 

アイドルを引退して、経営側に立った訳ですよね。

会社の方針に合わず、会社を辞めただけなのにね。

雇われ社長とはいえ、社長なんだし。

事情はよく解らんけど、中途半端な辞め方はどんなものなのか。

部下だった若い子たちが可哀そうだわ。

 

それより、サクマドロップの佐久間製菓㈱が廃業。

そっちの方がショック。

あの赤白缶は子供の頃大好きでした。

時代の流れなんですね。

緑の缶のサクマ製菓㈱は製造を続けているそうです。

 

マクロレンズ倶楽部

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村