Vol.153 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.153 おさんぽふぉと

 

皆さん、こんばんは。

皆既月食を堪能してきました。

と言っても、家の近所でしたが。

 

 

この季節、あんな時間に、近所中の方が

家の外に出てきて、空を見上げている。

花火を見ているようでした。

不思議な景色でした。

 

それに、皆さんのブログには、

「皆既月食」の記事がたくさん。

考えてください。

みんな、同じ時刻に、空を見上げてたんですよ。

少しだけ繋がれたような気がして、

不思議な感じがします。

 

素敵な写真ばかりが、ブログに掲載されていたので、

私は、あえて世界でただ1枚の皆既月食の写真。

どうぞ。

 

 

 



はい、お決まりのように、こけました。(つまづいただけですが)

私は、タダでは転ばぬ男です。

なかなか、いい写真でしょ。

 

再び顔を出したお月さんは、とても明るくて、やさしかった。

いい経験をさせてもらいました。

こけたことと違いますよ。

 

念のため、真面目を載せときます。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村