Vol.155 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.155 おさんぽふぉと

 

お食事中の方には大変失礼いたします。

 

仕事から帰宅した時の話。

「食事にします?お風呂にします?それとも私💗?」

なんて、言ってもらえるわけもなく、

帰ったら、すぐにお風呂。

余談ですが、生まれ変わったら、

こんなことを言ってくれる嫁さんと家庭を築きたいと心に決めている。

 

女ばかりの家庭は、先に風呂に入らないと

いつは入れるかわからない。

なんで、彼女たちはあんな長風呂なのか、、、

 

風呂から上がり、パンツ一丁でリビングへ。

寝間着を忘れたので仕方ない。

リビングでは、娘たちが食事中。

次女が

「父ちゃん、そこで回って」

私が軽やかに回ってやると

「ぎゃはははは」

女性陣、大爆笑。

「何がおもろいねん。なんでお前らの前でクルクル回らなあかんねん」

「ぎゃははは、もう一回」

ファッションショーのランウェイばりに回ってやるとウケた。ちょっと嬉しい💗

「パンツが逆さま」

「逆さ?ホンマや」

確かに、パンツの前が空いていない。

脱衣所に行って、履き直すと、

「おぉ~なんてこった」

パンツが逆さま

前後ろ逆さに履いているだけだと思っていると

裏表も逆さに履いていたことに気付く。

裏表は気付かれていないはず・・・(笑)

 

しかし、嬉しそうに回っていた自分が情けない。

ウケていると思って、クルクル回ったが、

ウケていたのは、逆さパンツかよっ

こっちの方が恥ずかしいかな・・・と思った大笑でした。

 

 

逆さ写真。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村