Vol.139 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.139 おさんぽふぉと

 

 

昨夜は、遅くまで話をしていて、

途中でリビングで、寝てしまっていました。

夜中に寒くて目が覚めて、自分の布団で寝ようと

2階の寝室に。

私の布団で誰かが寝ているようでしたが、

嫁さんだろうと思い、気にせず布団に入った。

 

布団に入り、隣の布団で誰が寝ているのだろう?

気になり、スマホの画面の明かりをかざすと、

「ん?」

よく見ると、嫁さんが隣の布団で寝ている。

「もしかして、、、」

 

自分の布団で寝ている人物は誰?

 

「ヤバい・・・」

そーっと、そーっと布団から出て、

忍び足で、再びリビングへ・・・

焦ったーっ

誰が寝ていたのかは不明ですが

まるで、夜這いですな(笑)

 

そのまま、リビングで寝ることに。

当然布団なんてありません。

フローリングの上にありったけの座布団を敷き

毛布をかぶり、朝までぐっすり。

まぁ、何処でも眠れるので問題なし。

 

朝起きて、体が痛い、怠い。

ちょうど、布団を嫁さんの実家に貸していたので、

仕方ないが、、、

最初から、私の寝床はリビングだったのかな?

寝不足気味で、眠いです。

今日はこのへんで、、、

おやすみなさい。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村