Vol.140 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.140 おさんぽふぉと

 

以前から気になっていた、造成地に

家が建ち始めた。

田畑や空き地がなくなってしまって

少し、寂しい気もする。

 

最終的には、20戸くらい建つのでしょうかね。

空き家問題が取りざたされているのに、

新築もたくさん見かけます。

 

施主さんの名前が書かれた

建築看板を見ると、

施主さんの夢が詰まったお家が

形を成していく様が、

他人事ながら、ワクワクしてしまう。

家が建つ経過を見るのは楽しい。

 

来春には、ここにたくさんの家族が

たくさんのご縁に引っ張られて

集まって来るんだな。

小さな子供がたくさん集まって、

賑やかなコミュニティーになればいいな。

素敵なご縁であればいいな。

 

 

 

 

 

 



\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村