Vol.138 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol138 おさんぽふぉと

 

今日、家に帰ると、

玄関に知らない靴が並んでいて、

リビングが賑やか。

 

嫁さんの学生時代の友人たちが遊びに来てた。

知らされていなかったのでビックリ。

しかも、3人とも泊まるって。

何処で寝るのやら、、、

布団もあったっけな、、、

日付が変わった今も、リビングで盛り上がってらっしゃる。

積もる話って奴ですかね。

 

彼女たちが、大学生の頃から知っている。

それぞれ家庭を持ち、お母さんになった。

でも、皆が揃うと、学生時代のままの立ち位置で

役割が変わっていないのが面白い。

 

只今、少し休憩を貰って、ブログを書いています。

ですので、今日はこのへんで。

久しぶりに集まったので、もうちょっと盛り上がって来ます。

では、では。

 

 

森の集合写真

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村