Vol.85 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.85 おさんぽふぉと

 

空を飛ぶ夢を見ました。

 

夢占いで調べてみると、

「空を低空飛行する夢」

「空高く飛ぶ夢」

「翼が生えて空を飛ぶ夢」

などなど、色々なパターンがあるようですね。

 

残念ながら、空を飛んでいる夢としか覚えていません。

そこで、都合よく解釈すると、

空の高さは、高い理想や野望、野心を示します。この夢を見たら、非常にポジティブになっていて、心にパワーが充満していると考えてください。

悪くない(・∀・)イイネ!!

 

と言いたいところですが

現実逃避しているのではないかなぁなんて自己分析しております。

だって、仕事がしんどいし、、、

 

 

 

コノオオゾラニ ツバサヲヒロゲ

トンデユキタイヨ

カナシミノナイ ジユウナソラヘ

ツバサハタメカセ ユキタイ

あれ? ゆきたい?いきたい?どっちだっけね

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村