Vol.72 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.72 おさんぽふぉと

 

コロナウイルスの感染拡大が止まらない。

各メディアが発表している感染者数と比べて、自分の周囲はのんびりと

しているように感じます。

それとも、感染予防自体が身に付いたからなのかな?

いやいや、慣れなのかも知れません。

 

テレビをつけると、熱中症対策が主旨と分かるのですが、

「屋外ではマスクを外しましょう」なんてCMを見かけました。

その影響なのか、マスク無しの方も見かけるようになりました。

厚生労働省さんも、難しい立ち位置ですね。

 

お互い気をつけましょうね。

 

◆◆◆こんなのもやってます◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村