Vol.22 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.22 おさんぽふぉと 

 

お題:山林公園散策~リベンジ編~

 

鳥と言えば

「焼き屋で酒を飲み過ぎて千足」

「家具はニトリで買うのが手っトリ早いな」

「借金トリトリ立てにあう」

トリンドル玲奈に虜(トリコ)」

「山に鳥(トリ)の写真を撮り(トリ)に行こう」

何がしたいのかよく解らなくなって来たので、話を戻します。

 

こんな「鳥」とは無縁に生きて生きた男が、「鳥」の撮影に挑戦しました。

この前のリベンジですね。

 

www.kakadaisyou.com

 

目を引いた梅?が咲いていたので載せておきます。

 



山林公園に入り、トリあえず、写真をトリまくる。

チャンス到来!

名前は知らないけど鳥が目の前でくつろいでいる。

カシャっ

見事なピンボケ・・・さすがです

続けて「PSTRYK」👈ポーランド語のシャッター音だって

 

おぉ~逃げられたぁぁぁ

豆腐メンタルがバレる失態、、、正直あたふたしておりました(笑)

 

しかし、まだ近くにいる。

気配を消し、待つことにしました。

「チェ(Chae)」👈タイ語のシャッター音だって

 

これぞ肌ものの、写真です。

「鳥、撮ったどぉ~」

ヤマガラって鳥さんです。多分・・・

リベンジ出来た・・・かな・・・

 

◆◆◆部員募集中◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村