Vol.23 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.23 おさんぽふぉと

 

お題:リベンジ完了、、その後の至福の時間

 

鳥撮影がリベンジが完了、、、出来栄えはどうでもいい(笑)

ベンチに座って、写真の出来栄えのチェック

時間の過ぎるのも忘れ、一喜一憂。

まぁ、ほとんどニヤニヤしてましたが(笑)

辺りが薄暗くなって来たので、帰り支度をしている最中に、ふと空を見上げる。

「おぉ~いいんじゃないの~」

 

カメラの設定を戻すのを忘れて撮ったのですが、ん?フィルターの取忘れ?

どうでもいいや。とにかくいい感じ。

鳥と大好きな空の写真が撮れました。

これぞ「一石二鳥」だな。

 

◆◆◆部員募集中◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村