場違いなのかな、、、?


スポンサードリンク

場違いなのかな、、、?

皆さん、こんばんは。

いやぁ~急に寒くなりましたね。

昼間は、車中は暑いくらい。でも朝夕は寒い。

服はなにを着ればいいのかわからない、、、、?

皆さん、風邪などひかないように気を付けましょうね。

 

先日、久しぶりに、飲み会に誘われました。

かつては、飲み会が大好きで、毎夜毎夜、飲み歩いていた男が、この飲み会は

一口も酒を口にせず、終始しらふ。

一度だけ、隣に座っていたお局ちゃんのビールを盗み飲みしようと試みたけど

すぐにバレて、こってり説教を頂きました(笑)

 

飲み会が進むにつれ、みんな気持ちよさそうに酔ってきてる。

私は、ウーロン茶をチビチビと飲みながら、愛想笑いの連続。

しらふの飲み会がこんなにつらいとは、、、、初めて知った。

酒をやめて初めての飲み会のお話。

しらふでも、そのうち楽しくなるのかな、、、

しかし、しらふの私は、そこに居ていいのでしょうかね、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

今日の1枚

f:id:kakadaisyou:20211020225704j:plain

誰が置いて帰ったのか、岸壁に松ぼっくり。

こんなところにも、場違いな奴を発見。

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村