写真館 01


スポンサードリンク

 散歩道

f:id:kakadaisyou:20210131183420j:plain

f:id:kakadaisyou:20210131183501j:plain

ペンペングサ(ナズナ)

f:id:kakadaisyou:20210131183646j:plain

オオイヌノフグリ

 

少し風は冷たかったですが、ポカポカ陽気の昼下がり、

カメラ片手に、出掛けて来ました。

いつもの散歩道に、小さな春を見つけました。

小さな花たちは、お日様に顔を向けて、力強く花を咲かせていました。

自然は粛々と自然の摂理に従い、時を刻んでいる。

春の足音が聞こえたような気がした。 

 

みなさまへ

こんな感じで写真館をスタートします。

何だか、カメラ片手に、写真を撮っているおっさん。

上手く写真が撮れず、首を傾げ、独り言をブツブツ言っているおっさん。

 

怪し過ぎますよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

でも、頑張りますね。

まずは、カメラの操作から勉強ですわ。

少しずつ、上達していきます。

では、また。