Vol.229 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.229 おさんぽふぉと

 

 

 

俳優の永山絢斗さんが大麻所持で逮捕された。

ウチの次女が不機嫌極まりない。

どうも、永山さんが出演している「東京リベンジャーズ2」の

公開が危ぶまれている?からだ。

どうなるんでしょうね。

我が家のために、公開してくだされぇ~

 

 

先日、「教場0」を見ていて、北村匠海さんのことを

嫁さんと話してたところでした。

映画の名前は出てこないですが、主演出演をしていた映画で、

二人も共演者に逮捕者が出た。

とんでもなくツイていない。

まぁ映画は上映されたと思いますが。

 

芸能人もそろそろ、ドーピング検査をしないと。

真面目に取り組んでいる方々が可哀そうだ。

 

さぁ、明日も早いので寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

マクロレンズ倶楽部

 

 

戯言

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村