Vol.207 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.207 おさんぽふぉと

 

 

 

来週から梅雨入りだそうな。

Tenki.jpより

早すぎない?

また、ジメジメした日々がやって来るだなぁ。

 

そうそう、少しお下品なお話ですが、お許しください。

 

夕食後、リビングでテレビを観ておりました。

娘は寝そべって本を読んでいます。

嫁さんはダイニングテーブルの椅子に座り、スマホをいじってます。

私は、テレビでニュースを観てたのです。

 

「ブルルルッ」

 

メールの着信バイブの音?

自分のスマホと会社のスマホを確認したのですが、私のではない。

娘に聞きました。

「メール来てるんちゃうんか?」

「私のんと違うで」

またしばらくして、

 

「ブルルルッ」

さっきとは少し違う着信バイブの音?

 

「メール来てるで」

「違うし」

 

娘が

「母ちゃんちゃうの?」

娘と私が、嫁さんの方を見ると、

肩を震わせて、笑いを堪えている・・・

 

その姿を見て、私はすべてを悟りました。

「お前、さっきのオナラか?」

「ゴメン・・・・」

 

娘は大爆笑・・・

しかし、凄い新種のオナラ音でした。

 

あぁ今日も平和でございました。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村