Vol.204 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.204 おさんぽふぉと

 

 

「無念・・・・」

丸亀製麺の「シェイクうどん」に興味があって

この週末に買いに行こうかななんて思ってたのに・・・

カエル混入は流石に食べる気が失せた。

楽しみにしてたのになぁ

twitterでも見たけど、カエルも迷惑な話ですよね(笑)

しかし、カエルは良く生きていたものだ。

 

news.yahoo.co.jp

 

そう言えば、先輩がLINEで送って来たことがあった。

グラタンを某スーパーで買ってきて、家族で食べようと

皿に取り分けしようとしたら、薄手のゴム手袋が出てきたとか・・・

嬉しそうに写真を送って来た。

「コンドームかと思ったけど、ゴム手袋でよかったわ」

みたいなコメントが面白かったのを覚えている。

本当かどうかはわからないけど、全部食べたとか・・・

 

 

 

本当にSNSのパワーは凄い。

怖い世の中になったものです。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村