Vol.191 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.191 おさんぽふぉと

 

 

 

あぁ~今日は1日しんどかったです。

世間の「連休明け~っ」ってやつに

乗っかってるだけですが・・・

 

コロナ前は、ゴールデンウイークと言えば、

ゴルフに、キャンプに飲み会で大忙しでしたが、

ここ数年の自粛生活で、行動範囲が狭くなったなぁ。

 

ゴールデンウイーク中に驚いたことが。

近所のご主人。偏屈そうな方で、

今の家に越してきて、10数年。

挨拶程度で、ほとんど話をしたことがないんです。

 

そのご主人を、駅前で見かけたのです。

若い女性と楽しそうに歩いているんですよ。

若い女性と歩いている事より、笑顔で話している姿に驚き。

 

「うわぁぁぁ、えらいとこを見てもうたなぁ」

あれは絶対にただならぬ関係の相手だわ。

他人事ながら、気が気で仕方ない。

と同時に、羨ましい👈嘘ですよ( ̄▽ ̄;)

 

横にいた嫁さんもそれに気付き、

「○○ちゃんやん、綺麗になったなぁ」

○○ちゃん?

そう、娘さんが帰省してきていたようで・・・

あぁ~ご主人、疑ってごめんなさい・・・

しかし、あのご主人も、あんな顔をするんだなぁ。

 

 

 

マクロレンズ俱楽部

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村