Vol.192 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.192 おさんぽふぉと

 

 

 

今日は、メチャクチャ疲れているので、少し簡単に。

 

会社の隣の空き地の草刈りをしました。

常務が、家から草刈り機や、ブロアーなんかを持ってきた。

畑をやっているので、なかなか本格的な道具が

車から降りて来る。

「大笑、お前は草を集めてくれ」

 

ゴリラ(常務)め、偉そうに命令しやがって。

でも、ブロアーで草を吹き飛ばして、1ケ所に集めるって

1回やってみたかったので、喜んで承諾。

 

「了解しやしたぁ~」

しかし、車から出てきたブロアーはこんなやつ

 

 

Amazonより

 

「エっ、エンジンタイプ?」

おいおい、常務、本格的すぎて、笑えんぞ・・・・

 

こいつ、5kgぐらいあるんじゃないかな?

昼休憩の頃には、暑さと、重さと、

何より、振動がキツイ・・・

 

体が今でも振動で揺れています。

右腕がプルプル震えている…

 

と言うことで、今日はもう寝ます。

明日は、筋肉痛が怖いです・・・・

 

マクロレンズ俱楽部

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村