Vol.180 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.180 おさんぽふぉと

 

あぁ、もう12月29日。

ようやく、今年の業務もおわりです。

特にやることも無いのですが、出勤になります。

昔は、全員で一杯やってから帰っていたのですが

そういうことも無くなりました。

29日は、同期連中と打ち上げ。

30日は、ウチのチームとお局ちゃんチームと合同で打ち上げ。

31日は、結婚記念日です。嫁さんと打ち上げ。

 

なんか、やっと年末っぽくなってきました。

ゆっくり出来ないけど、恒例行事。

もうひと踏ん張りです。

 

綺麗なお月さんが出てました。

 

大好きな年末ソング♪

youtu.be

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村