Vol.173 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.173 おさんぽふぉと

 

昨夜、「鬼滅の刃 無限列車編」で観て

またまた、号泣してしまいました。

 

胸を張って生きろ
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと
心を燃やせ 歯を喰いしばって前を向け
君が足を止めて 踞っても 時間の流れは止まってくれない
共に寄り添って悲しんではくれない

いつ聞いても、感銘を受けるセリフです。

 

私自身も、何をしても上手くいかず、無情にも時間だけが

過ぎていった。

自分の不甲斐なさに嫌気がさし、何もかもから逃げ出そうとした。

自分の弱さを認められず、何かのせいにして誤魔化そうとした。

そう言った経験が有ります。

きっと、誰にだってある経験だと思います。

 

でも、結局、自分の足で歩みを進めなければならない。

出口の見えないトンネルでも、出口を探すために進まないといけない。

無様でもいいんです。

正解じゃなくてもいいんです。

 

悩んだ数だけ、出会える答えがある。

涙を流した数だけ、出会える笑顔がある。

自分に向き合った数だけ、出会える新しい自分がいる。

 

明日の朝礼は、これで行こう(笑)

煉獄さん、ありがとう。

さてさて、誰がツッコんでくれるかな 

 

今週も頑張って参りましょう♪

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村