Vol.167 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.167 おさんぽふぉと

 

 

私の笑いのツボを刺激するフレーズ

 

「運動は大事 板東は英二」

 

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?

お笑いコンビ ジョイマン

最近、テレビでも見かけたような気がします。

 

このフレーズの何が面白いのか、わかりませんが

耳にすると笑いがこみあげてしまう。

 

健康診断に行ったとき、

最後の診察。

お医者さんが「食事制限の大切だけど、運動も大事ですよ」

これだけで、もう大変。

心の中で

「運動も大事?坂東も英二」

なんてツッコんでしまい、

その後に、こみあげて来る笑いを耐えるのに必死

口が不自然に、開いたり、閉まったり。

足の指先にギューッと力を入れたり。

体中に笑いが溢れてしまった。

あれは、しんどかった。

 

ジョイマンは面白すぎる。

もしよかったら、YouTubeでも見れるので是非♪

さっき、久しぶりに見て、笑いに笑った。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとう オリゴ糖。

 

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村