Vol.168 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.168 おさんぽふぉと

 

 

今日も一日、書類作りに四苦八苦、ライフハック。

 

あっ、くだらんですな。

スミマセン、ジョイマンが抜けなくて・・・

 

部屋に籠りっきりは体によくないと

少しだけウォーキングに出掛けました。

 

昨日と打って変わって、寒い寒い。

すれ違う人は、厚手のダウンにニット帽に手袋なんて人も

めんどくさがりの私は、季節外れな、薄手のジャージ。👈さすがに長袖ですが、、、

そりゃ、寒いわな。

 

気分転換に、いつもとは違うルートへ

ここにもいましたよ、季節外れな奴が。

さすがに、花は散ってるが、姿勢を保ちつつ、

周囲の枯れ色の中、緑を主張している。

 

負けじと、半そでになったろかいとは思いませんでしたが、

この寒空に、凛としたヒマワリが、立派に見えた。

見習いたいな。

 

今週も頑張りましょうね。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村