Vol.124 おさんぽふぉと 


スポンサードリンク

Vol.124 おさんぽふぉと 

 

只今、10月4日の午前0:00過ぎ

久しぶりの午前様。

後輩の悩みを聞いていたら、こんな時間に。

明日はまた、早いのでそこそこに。

 

悩みとは恋の悩み。

「あかん」という言葉を何回使ったのだろうか?

人の恋路を邪魔するつもりはないけど、賛同も出来ません。

しかも、相手は、妻帯者。

まぁ、片思いのようですが・・・

 

いつから恋という言葉が、こんなに縁遠くなったんだろう。

彼女の若さが羨ましい、、、そんなに若くないけど(汗)

今自分に思い浮かぶ恋(LOVE)

 

あぁ~鬱陶しい虫やのぉ~ 「アブ」かい

そのバイクカッコいいなぁ 「カブ」ですねん

おら~必殺、腕ひしぎ逆十字~っ 痛いっ「ギブ、ギブ」参った

おぉ~頭の上からタライが落ちてきた 頭に「コブ」が出来たわ

 

昔の自分なら、目の前の女の子をどうにかしようとしてたのにね。

今では

「それより、ここの料理の味、濃いなぁ~」

味が濃い味が気になって仕方ありませんでした。

お後がよろしいようで、、、眠いです。

おやすみなさーい。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村