Vol.125 おさんぽふぉと ~あー柴漬け食べたい~


スポンサードリンク

Vol.125 おさんぽふぉと ~あー柴漬け食べたい~

 

今日は、私の部下の話。

 

その前に、

このCMを覚えてらっしゃる方は多いと思います。

知っていても、知らんぷりしてください。

年齢がバレますので(笑)

 

わたし、このCMが大好きで、

「あー柴漬け食べたい」と口ずさんでいたものです。

私だけではないはず、、、

 

www.youtube.com

 

いつだったか、懐かしのCM特集みたいな番組で、

このCMが流れてたんです。

その日から、夕方に事務所に帰り、自分の席に着くと

椅子に崩れるように座り込んで、

「あ~柴漬け食べたい」

って言ってると、

斜め前の席の、事務員ちゃんが不思議そうに見て来るの。

その不思議そうな顔が、また面白いのよ。

若い彼女からしたら、私がCMの真似をしてるなんて

知る由もない。

 

私、この事務員ちゃんが可愛くて仕方ない。

だって、数日後のある日、私の机に柴漬けが置いてあった。

どこかのスーパーで買ってきてくれたようで、、、

優しいよね~

 

でも、何でも真に受ける子だから、気をつけないと

反省しております。

 

でも、お昼に美味しくいただきました。

ありがとうございます。

柴漬けのお返し考えておかないと。

 

もはや、おさんぽふぉとではない、小話記事ですが

ご容赦下さいませ。

 

 

明日、明後日、もしかしたら明々後日と、会議や飲み会で、

帰りが遅くなるので、

写真だけの記事になるかも知れません。

・・・いつもと変わらんか。

大笑の小話を楽しみにしてらっしゃる読者様、ごめんなさい。

・・・おらん、おらん( ̄▽ ̄;)

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村