Vol.123 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.123 おさんぽふぉと

 

今日は朝から、昨日お金を借りた親方の元へ

お金を返しに行って来ました。

お金と利息分の缶コーヒーを渡してきました。

「今日は財布は大丈夫かいな?」

「見てみんかいな」

どや顔で、財布を見せて、帰って来ました。

なんか、いいことをしたようで気持ちがいい。

借りてたものを返しただけで、いいことなんかしてないね(笑)

 

帰ってからは、洗車。

台風のお陰なのでしょうか、意外に汚れてませんでした。

さぁピカピカになったし、家に入ろうと思ったら、

バカ鳥がフンを落として行きやがった。

 

「立つ鳥跡を濁さず、ちゃうんかーい」

 

只今、夕方ですが、特に何もない一日でした。

明日からまた、仕事です。

今週も頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村