Vol.82 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.82 おさんぽふぉと

 

実は、火曜日に部下のA君がコロナ陽性、木曜日に部下のB君がコロナ陽性で

自宅待機となりました。

私は、普段は違う部署におりますので接触なし。

事務員ちゃんも、ここ数日は違うチームの応援で彼らと接触はなかったようです。

仕方ないので、今は事務員ちゃんと二人で彼らの業務をこなしております。

 

朝から二人の電話に振り回されております。

「体調はどうや?」

「おかげさまで元気です」

「本当に軽い風邪みたいなものです」

「ほんま、お前ら、メチャクチャ元気やないか」

 

不謹慎ではありますが、こんな症状で自宅待機って何か違うと思いませんか?

こんな奴らのために、私も事務員ちゃんも昼飯もろくに取れず働いてるのに、

電話の向こうで、子供の楽しそうな声がするし、当人もいつも通り。

しかも、あの書類をメールしろ、確認しろと、うるさい電話をしてくる。

夕方のA君の電話で、ついに怒り爆発です。

「お前、来週から出社せえ」

「無理ですよ」

「体中にサランラップ巻いとったら、ウイルスも外に漏れへんやろ」

「息が出来ませんよ」

「酸素ボンベを背負え、それが無理やったら呼吸をするな」

「なんで、そんな怒ってるんですか」

「お前の書類は誤字脱字だらけや、こんな書類をお客さんに出せん。俺が恥をかく」

すると、こいつ「ゴホゴホ」と咳をしやがる。

 

絶対に私が怒れなくする咳なんですよ。

 

一番腹が立つのは、この書類をA君にメールで送って、やり直しをさせればいいという

ことを気付いたのが夕方だったこと。

何より、馬鹿みたいに、私が書類を作り直した事。

 

まぁスッキリしたので、

「まぁゆっくりせえの」

上司ヅラして電話を切りましたけどね・・・

 

国のお偉いさん、どうにかしてよ。

みんな困ってるよ。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村