Vol.60 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.60 おさんぽふぉと

 

今日は珍しい時間に更新します。

実は昨夜、寝落ちしてしまいました。

 

今週に入って、3度目のミーティング。

A先輩はミーティングが好きなんだな。

自分のチームだけで話合えばいいのに、ご丁寧にサブの人間も呼んでくれる。

度々、ミーティングをするほどの案件でもないのに。

恐らく、会社の上層部に対してのアピールなのでしょう。

と、、、いいように考えられない、器の小さな大笑でした…反省

 

暑いからなのか、体力の消耗が激しいようで、家に帰っても

何もする気がおきない、、、

家事をしている方々は偉い。

サボれないもんね。

今日の夜は、食器洗いでも手伝おうと思います。

気持ち悪いと思われるだろうけど、、、

 

◆◆◆こんなのもやってます◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村