Vol.35 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.35 おさんぽふぉと

 

お題:お願い

 

いつもの散歩道

また、家が建つようだ

と、その話を家出していると、娘が怒り出した。

「あの原っぱに、以前飼っていたインコのお墓があるのに」

あら、それは災難だ。

もう原っぱの原型をとどめていない、、、

二人で工事現場に足を運んだ

その現状を見て、

「インコちゃん、成仏してね」と私はお願いした。

「インコちゃん可哀想。工事業者に天罰を与えてください」と娘がつぶやいた。

オイオイ、物騒なことを言うな。

 

この地に身を置いて十数年、どんどんと景色が殺風景に変わっていく。

この世に生を受けて十数年、どんどんと純真が無くなっていくのか。

 

神様、もう一つお願いします。

この娘が、まっとうに成長しますように、お願いします。

 

◆◆◆こんなのもやってます◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村