支えられてるなぁ


スポンサードリンク

支えられてるなぁ

 

「誰かの支えになりたい」

正義のヒーローにはなれないけど、少しだけ応援することなら出来るはず。

そう思って、日頃から行動しているつもりです。

 

でも、よくよく考えたら、それ以上に周りの人に支えてもらっている。

読者の皆さん、昨日のスター、ブクマ、コメントを本当に有難うございました。

私、大笑は幸せ者です。

気合で、骨を引っ付けますので、しばしお時間をください。

もう少し書きたいけど、、、ごめんなさい。

 

今日の1枚

誰にだって、光は射している

それに気付くのは、自分自身の心の持ちようだと思う

迷わず、光の射す方へ進もう

 

f:id:kakadaisyou:20210717001350j:plain

 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村