時が過ぎても変わらないもの


スポンサードリンク

時が過ぎても変わらないもの

幾つになっても変わらないもの

高校生の頃に、部活で駆けずり回った学校のグランド

日が暮れ始めて、ようやく練習の合図

練習中はクタクタになって、しゃべる気力も失せていた

でも、不思議と練習が終わると、みんな元気になる

 

仲間と下らぬ雑談下校の始まりだ

薄暗くなった校門までの道、校舎を夕日が照らしてくれていた

夕日は今でも、校舎を照らし続けてくれているんだな

 

そうそう、今回の怪我もそう

間の悪さで周りにお迷惑を掛ける

時が過ぎても変わらないんだなぁ、、、これが。

 

今日の1枚

f:id:kakadaisyou:20210717232838j:plain

 

しばらく、スマホ写真が増えるかもしれません。

 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村