皆様にご報告


スポンサードリンク

皆さん、こんばんは。

やっちまいましたぁ~

月曜日に、右手の中指と薬指を負傷しまして、昨日、病院に行きますと、

「よう我慢しとったなぁ」

と先生に褒められてしまいましたよ。

 

見事に、骨折&ひび、全治3週間。

 

骨折の原因は

「車に轢かれそうな、子犬を助けようとして負傷」

ということにしておいてください。嘘ですよ。

 

 

とにかくキーボードをたたくことが痛い。

指のギブスがキーボードの変なところに当たる。

骨が折れたのに、心まで折れてしまいました。

 

ということで、元々更新頻度の低いブログが、更に停滞しそうです。

短文でしたら、書けそうなので、頑張って書くつもりですが、、、

皆さんのブログには遊びに行けると思いますので、宜しくお願いします。

 

ここまでで、30分、、、疲れた。

皆さんも、子犬を助けるときには気を付けてくださいね。 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村