写真館 04


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210215000039p:plain

 

写真館04

2021年2月13日土曜日

撮影日が少し前ですが、ちょっといい事があったので投稿しますね。

この日は、仕事帰りに、海浜公園に寄って来ました。

今年に入って何回目だろう。

カメラが無い時はiphone で撮影してた。

買ったカメラを手に、初めての海浜公園です。

f:id:kakadaisyou:20210215233044j:plain

f:id:kakadaisyou:20210215233311j:plain

 

それまで、iphoneだから、こんな写真は撮れませんでした。

いやぁ~興奮していたのか、

「おぉ~これええなぁ」「めちゃ綺麗やん」

独り言を言いながらシャッターを押していたら、

「楽しそうに写真を撮られますね(笑)」

近くで写真を撮っていた女性より声を掛けられました。

恥ずかしいったらありゃしない( ̄▽ ̄;)

迷惑をお掛けしたようですね。

f:id:kakadaisyou:20210216000228j:plain

 

周りを見ると、数人のカメラマンに囲まれてました。

皆さん、真剣な眼差しで、プロさながらのカメラで、ファインダーをのぞき込

み、「カシャ」「カシャ」とシャッター音だけを響かせていました。

「みんなカッコいい💗」

不思議な事に、何度か通っていたこの場所に、こんなカメラを持ってる方が

いたなんて気付かなかった。

しかも、女性が多い。これは意外でした。

こんなコミュニティーがあるんだなぁ~。

やってみないと気付けないことがあるんですね。勉強になります。

 

先ほどの女性と少しだけお話をしました。

専門用語だらけで、さっぱり話の内容が分からない。

ただ、カメラ愛がすげぇ~

こういう人と出会えるのも、趣味の醍醐味なんでしょうね。

「土曜日は、雨が降らない限り、来てますから、じゃぁまた」

なんちゅうカッコよさ、、、通おうかな&真似しようかな(笑)

 

 

f:id:kakadaisyou:20210216002207j:plain

 

今日の1枚

f:id:kakadaisyou:20210215235019j:plain左の鳥さん、右側のカップル?にちょっかいばかりかけていましたが、結局独りぼっちになってしまいました。夕闇に独り消えゆく鳥さんと自分を重ね合わせ、切なくなってしまい、シャッターを切ってしまいました。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村