Vol.235 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.235 おさんぽふぉと

 

 

「健康診断」

今日は健康診断に行って来ました。

またやってしまいました・・・

健康診断に行く前にトイレに行ってしまった。

検尿検査があるのに・・・

病院まで、水をがぶ飲みしたけど間に合わず。

一番最初の検尿を後ろに回していただき、なんとか終了。

あの、看護婦さんの薄ら笑い・・・

「また、こいつか」そう思ったに違いない。

ご迷惑をお掛けしました。

 

検査結果が出たら、毎年、社長室に呼び出されるのです。

結果表を見ながら、あーだこーだといじられる・・・

「お前も年取ったなぁ~っ」ってね。

あまり気にしていなかったのですが、

身長が縮んでいる・・・

そんなものなのでしょうか?

 

 

マクロレンズ俱楽部

 

この度、私の所属しております「マクロレンズ倶楽部」に

公式ロゴが! ついに旗印が出来ました♪

noriko(id:non704)隊長ありがとうございます。

 

近々、制作発表会が、東京某所で行われるはず?です・・・(笑)

皆様、お誘いの上、ご出席ください。

 

 

 

戯言

 

遂に一桁・・・

さてさて、何が起こるやら。

期待しないでくださいね。ハードルを上げ過ぎた( ̄▽ ̄;)

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村