Vol.152 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.152 おさんぽふぉと

 

 

 

今日は久しぶりの雨模様

しばらくスッキリしない天気が続くのかな。

春の訪れを感じる天気ですね。

ちょっと立ち寄った公園で、雨の中写真を撮って来ました。

 

noriko(id:non704) 隊長がご自身のブログでも書かれているように

雨の日は雨粒を切り取り放題です。

今日は、マクロレンズもカバンに忍ばせておりました。

マクロ写真は後日お披露目いたします。

 

そうそう、ネットで見かけたのですが

WBC日本代表の通訳を務めた、水原一平氏に

優勝メダルが贈られたそうですね。

いやぁ~粋な計らいだこと。

こういうの好きだなぁ。

それに、大会が終わったからこそ聞こえてくる

大会中の裏話。

美談もてんこ盛り。

改めて、素晴らしい大会だったんだと思います。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村