Vol.140 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.140 おさんぽふぉと

 

ちょっと休憩です。

最近、家に帰ると睡魔に襲われるので

仕事中に書かせていただきます。

 

う~ん・・・見失っています。

この忙しさの出口はどの辺りなのでしょうか。

今自分がどのあたりにいるのだろうか?

 

毎日毎日なんか忙しいです。

今日も、明日も仕事・・・

次から次への降って来る、案件とトラブル。

今年は、忙しくなるという予感はしていましたが

もう、お腹いっぱいです。

 

「人生は楽ではない。そこが面白い。」

すごく好きな言葉なのですが、

やっぱり楽がいいですよね(笑)今はそう思います。

 

まぁボヤいていてもね。

部下も黙々とやっておりますし、

もうひと踏ん張りして参ります。

 

最近、忙し過ぎて書くことがない・・・

良い週末をお送りください。

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村