Vol.132 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.132 おさんぽふぉと

 

団栗(どんぐり)って、漢字があったんですね。

 

山歩きをしていると、どんぐりがたくさん

落ちてます。

どんぐりを拾って帰る時、気をつけましょう。

穴の開いたどんぐりの中には、エイリアンが

隠れています。

家に帰って、放置していると、

ニョキニョキとエイリアンが出てきて

お家を征服されてしまいます。

 

 

 

最後に「どんくりころころ」の歌詞

どんぐりころころ、どんぐりこ~♪

ずーっと間違っておりました。

どんぐりころころ、どんぶりこ~♪だったんだ。

この勘違い、私だけではないはず。

 

よい週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村