Vol.76 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.76 おさんぽふぉと

 

先週の土曜日のお話。

夕方から、自治会の集まりがありました。

嫁さんが役に当たっているのですが、仕事で参加できないということなので

代役で出席して来ました。

 

議題:町内盆踊り大会について

 

毎年楽しみにしているイベントの一つなのです。

盆踊りって良くないですか?

体力もリズム感も要らないですし、見よう見まねで踊れちゃいます。

子供からお年寄りまで、一緒に楽しめます。

まぁ大して踊れないけど、雰囲気を楽しむ派の意見ですけどね、、、

 

まぁ、自治会長さんには、秋でも冬でもいいから開催してくれ~と嘆願しましたが

どうなるのやら、、、

 

また夏の楽しみが減ってしまいました。

イベントのない事に慣れていくのが恐いです。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村