Vol.53 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.53 おさんぽふぉと

 

夏だぁ~っ

と言うことで、毎日暑いですね。

 

「梅雨明け」の明確な定義って無いそうですね。

梅雨前線が北上し、太平洋高気圧が張り出してくると、梅雨明けかな?なんて

判断して、発表しているのかな。

あくまで、暫定的な発表のようです。

 

私の住む近畿地方は、2021年は7月17日ごろ、2020年はなんと8月1日ごろ

今年は異常に早いですね。

 

話が変わりますが、ようやく6月が終わりました。

仕事漬けの日々からようやく解放されそうです。

 

 

夏の写真を1枚

 

◆◆◆こんなのもやってます◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村