Vol.46 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.46 おさんぽふぉと

 

梅雨ですねぇ~

ジメジメして不快指数MAXです。

 

決算前で、事務所の人口密度が高い。

事務所の中も不快指数が上がってる。

 

「お局ちゃん、冷房を入れてもいいですか?」

「まだ、夏ちゃうねん」

あっさり却下。

扇風機もあるけど、自分だけ涼むわけにもいかず、、、

うちわで、急場しのぎ、、、

知ってました?うちわの扇ぎ方。

下から上に扇ぐと効果的なんですよ。

 

あぁ、涼しい茶店に行きたい。

あまり、やること無いのに、家に帰るのが遅くなる。

あと数日の間は、監禁されております( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 


今年は花火大会があるようです。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村