Vol.203 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.203 おさんぽふぉと

 

 

「褒められたようで嬉しい」

 

ブログ開設3周年の記事で、たくさんのスター、コメント、ブクマをいただき

ありがとうございました。

何だか、褒められたようで、素直に嬉しいものです。

 

この歳になると、出来て当たり前、やって当たり前のようで、

褒められることがなくなったように感じます。

まぁ、叱られることも減りましたけどね。

 

今日は、天気も良く気持ちいい一日でしたけど、

暑すぎますよね・・・

五月も後半戦ですね。

もうすぐ、ジメジメとした季節がやって来ますね。

 

また月曜日。

今週も張り切って参りましょう。

 

 

 

マクロレンズ俱楽部

 



 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村