Vol.201 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.201 おさんぽふぉと

 

昨日は、コメントをたくさんいただき、感謝でいっぱいです。

自己満足な写真ではございますが、これからも

皆さんに喜んでいただけるように励んで参ります。

本当にありがとうございました。

 

 

雨の中の散歩。

雨が絶え間なく、散歩道を包むように降っている。

ありとあらゆる植物に、生命の水を注ぎこむ。

 

ふと、目をやると、たんぽぽの綿毛と目が合った。

 

雨の日の綿毛

こいつは、他人とは思えない感じがする。

ほっとけない気持ちになってしまう。

気が付けば、カメラを向けていた。

 

家に帰り、洗面所で手を洗う。

ふと、たんぽぽの綿毛を思い出す。

雨に濡れてしまった髪の毛。

細くなり、コシがなくなった髪の毛。

頭皮が目立つようになったな。

 

雨の日のタンポポの綿毛・・・他人には思えない。

ガンバレ、たんぽぽ。

ガンバレ、私の髪の毛。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村