Vol.195 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.195 おさんぽふぉと

 

 

 

今日は、先ほどまで、嫁さんの愚痴に付き合い。

どうもパート先の人間関係でギクシャクしているようです。

「原因」をあーだこーだ言っても仕方ない。

現状は変わらないのですから。

 

嫁さん自身が当事者ではないので、詳しい部分には触れませんでした。

ただ、かなりストレスを感じているようです・・・

自分自身の「考え方」や「行動」を少しでいいから

顧みてみれば、見えて来るものもあるのでしょうが、、、

 

 

しかし、そんな話は家では聞きたくないものですね。

会社だけで十分です。

 

マクロレンズ俱楽部

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村