Vol.193 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.193 おさんぽふぉと

 



聞いてください。

今日、午前中、「右手がプルプル」

右腕が、筋肉痛どころか、プルプルして言うこと聞かない。

 

「アルコール依存症か?幻覚は見えてないか?」

嬉しそうに常務がおちょくりやがる・・・

「幻覚?確かに、器用に言葉を操るゴリラが目の前に見えとるわ」とは言えるわけもなく、、、

 

事務員ちゃんから書類を受け取る時もプルプル

外出時、行動予定をホワイトボードに書く時もプルプル

 

そう言えば、腕を垂直に上げて、手のひらを前後に動かしていると

B君が「何でしょうか?」と私の席までやって来た。

「お前を召還した記憶はない」

「おいでおいでってしてましたよ」

ちょっと笑ってしまいました。

こいつは可愛い奴です。

それを見ていた事務員ちゃんが、肩を小刻みにプルプルさせて

笑いを堪えていました。プルプルの輪は広がるものですね(笑)

 

おかげさまで、だいぶん復活して参りました。

しかし、慣れないことはしない事です。

では、おやすみなさい。

 

マクロレンズ倶楽部

 

レンゲソウ

プルプルのせいで、ピントが合わず、何度も取り直しました。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村