5月の満月「フラワームーン」


スポンサードリンク

5月の満月「フラワームーン」

 

 

5月の満月は、5月6日です。

しかし、天気は下り坂の予報なので、今晩がチャンス。

5月の満月は「フラワームーン」

5月に入り、たくさんの花が咲き誇ることから、名前が付けられたようですね。

 

20時頃に、カメラを片手に家の外へ。

雲が掛かってしまった。

う~ん、ブログには、綺麗なお月さんを載せたかったのですが、

天気を考えたら、仕方ないか。

 

 

布団に入ると、窓から覗いているお月さん。

「おぉ~」

カメラを片手に外へ走りました。

雲に掛かる前に・・・

ブログも少しかけ直す羽目に・・・(笑)

 

 

明日は仕事です。

そして明後日は、帰省している長女を送るため広島へ・・・

なんか、GW最終日に大仕事が残っておりました。

さてさて、寝直します。

おやすみなさい。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村