Vol.179 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.179 おさんぽふぉと

 

 

 

 

こんばんは。

日曜日、いかがお過ごしになられたでしょうか?

私は、今日は「すごろく」をして楽しみ?ました。

 

昼過ぎに選挙へ。

家を出てすぐに近所のばあさんに捕まる。

「1回休み」

 

ようやく解放されて、いざ投票所へ。

途中に投票所入場券を家に忘れたことに気付く。

「スタートに戻る」

 

さっきの婆さんが前を歩いている。

とにかく遅い・・・

でも、追い抜こうとすると、絶対に捕まる。

「歩くスピードを落とす」

 

婆さんを追い抜くため裏道に入る。

しかし、袋小路の行き止まり。

「2回休み」

 

選挙も終わり、家に帰ってから、サボっていた宿題をした。

亀を外で日光浴をさせたいので、外用の水槽を作成するため

ホームセンターと100均へ。

アレコレと購入して、いざ作業開始。

いきなり、カッターで手を負傷。

「1回休みに、あちこち血まみれ」

 

気を取り直して作業再開。

工具箱を空けると、購入したバスコーキングの未使用品が

出てきた。

「無駄な金を使い、かなりショック」

 

まぁでも、なかなかいいものが出来たので、

「終わりよければすべてよし」

「無事ゴールとしときましょ」

 

今週も頑張って参りましょう♪

もうすぐGWですよね。

 

 

マクロレンズ倶楽部

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村