Vol.163 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.163 おさんぽふぉと

 

 

 



「凄いなぁ、令和」

 

今日、家に帰ると、嫁さんと次女が誰かとケラケラ笑っている。

誰が来てるんや?とリビングに入ると

長女と、LINEのテレビ電話?をしている。

しばらくして、静かになったので、様子を見ていると

スマホをテレビに向けて、

3人は無言でテレビを観ている。

なんちゅう光景や・・・

 

しかし、進歩と言うかなんて言うか、

スマホがあれば、顔を見て話せるんですね。

そういう発想がなかったので、勉強になりました。

 

長女が、今日初めて、寮に住んでいる生徒さんと

話をしたらしい。

その方は四国の人らしいのですが、

「えっ?関西?ボケてぇ~」とボケを求められたとか・・・

あるあるですが・・・本人は悩んでおりました(笑)

「ネタの一つでも持っとけよ」と言うアドバイスを

ようやく理解したようです。

頑張って欲しいものです(笑)

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村