Vol.158 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.158 おさんぽふぉと

 

 

 

 

今日は、午前中にお客さんのところに打ち合わせに。

予想外に早く終わってしまい、

会社に一度帰るか迷ったけど、

綺麗な桜に誘われて、公園でサボることにした。

近所の弁当屋さんで、弁当を買って、花見と洒落こんだ。

昼飯には早い時間だったので、人もまばら。

一人だし、ベンチに座って昼飯。

 

しばらくして、人が結構集まって来た。

お弁当をひろげている会社員さん。

団体で桜の下で宴会を始める老人たち。

小さな子供たちとママさん達。

 

先ほどとは打って変わって、賑やかな公園。

その光景を見ていて、微笑ましくなった。

人がたくさんいると、桜が映えるものだ。

桜と人が春の訪れの喜びを共有している。

そして、人々の顔には、白い歯が見えた。

私も、そっとマスクを取った。

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村