Vol.157 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.157 おさんぽふぉと

 

 

 

最近、早起きにようやく慣れて来た。

「早起きは三文の徳」と言われるだけあって

いいこともあるんです。

まずは、車を運転しながら、色々と思考を巡らすことが出来る。

自分の時間というか、時間がゆっくりと流れているように感じます。

不思議と、気持ちが穏やかになるような気がしますね。

何より、道が空いている👈これが一番です

 

そうそう、もう一ついいことが

「早起きは三文の徳」ですが、だと思っておりました。

馬鹿がバレましたが、一つ賢くなりました(笑)

 

しかし、私はブログを22:00頃から書き出すのですが、

メチャクチャ眠たい・・・

気を失いそうになる。

一日で一番辛い時間です。

 

こんなブログに、コメントやブクマをくださっている

皆様に一言。

お返事が出来ず、本当にごめんなさい。

心苦しく思っているのですが、

記事を書くと力尽きてしまいます。

でも、凄く励みになっております。

本当にありがとうございます。

 

寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村