Vol.147 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.147 おさんぽふぉと

 

 

 

 

散りこぼれた梅の花。

遅れて咲いた花一つ。

何故、一つだけ遅れて咲くのか

自然の不思議ですね。

 

さてさて、3月も後半戦ですね。

我が家では、子供達は卒業式を終え、それぞれ次のステージに進みます。

世間でも、新入生に新社会人と新しい生活がスタートする方々、

新しい部署に配属され、新しい仕事に取り組む方々、

「新」が付く季節がやって参りました。

読者さんも、新しい何かを始める方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

 

しかし、私自身は周囲を見回しても「新」が見当たらない・・・

変化のない生活のど真ん中を進んでいますね(笑)

それでも、何か新しい取り組みを探してみたいと思っております。

では、では、眠たくなってきましたので

おやすみなさい。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村