Vol.144 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.144  おさんぽふぉと

 

 

 

 

 

あぁ・・・・眠たいです。

長距離を運転すると、体力をかなり消耗するみたいで、

どっと疲れが出て、睡魔との戦いです。

今日は、日帰り出張でした。

広島県のお客さんのところで会議に出席。

体調不良の同僚の代打で出席しました。

 

事前に、資料に目は通していたのですが、

担当者じゃないと訳のわからない会議でした。

退屈で退屈で・・・

適当に発言はしておきましたが・・・

 

両隣には、若い男性と若い女性の営業マン。

一生懸命メモを取り、真剣そのもの。

会議前に名刺交換をした際も、

緊張した面持ちでしたが、

目を輝かせ、元気いっぱいの挨拶。

元気はつらつってやつですネ。

若いとは羨ましい事です。

 

頑張れ、若人よ!

日本の将来を若者に託し、

おじさんは、終始ウトウトしておりました。

 

帰りに、岡山県の営業所に寄り道するために

車移動したのですが、本当に疲れた。

寄り道したせいで、帰りも遅くなったし・・・

新幹線で行くべきでした。

しかも自腹でいいから、宿泊で・・・

 

では、おやすみなさい。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村