Vol.143 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.143 おさんぽふぉと

 

 

 

昨日までの陽気と打って変わって

今日は少し肌寒かったですね。

服装に悩む。

 

3月14日 ホワイトデー

今でも、マシュマロってお返しにするのでしょうか?

昔は、この時期に店先に並んでいたような・・・

マシュマロって「あなたが嫌いです」って意味でしたよね。

キャンディーが「あなたが好き」だったような。

 

急な出張・・・

予定していた同僚が、体調不良でダウン。

このクソ忙しい中、出張?

残念ながら、日帰りです。

せめて宿泊ありなら、嬉しかったのですが。

そう言うことで、明日も早いので、寝ます。

おやすみなさい。

 



\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村